まや
19歳
?型
身長:164cm
B:83(Cカップ)
W:57
H:81

清楚系という言葉がピッタリ!きれいな色白お肌に綺麗な黒髪は本当に学生のような可愛らしいルックスの持ち主そんな清楚系な彼女もエッチなことが始まれば、どんどんエロいお顔に豹変していきます!そしてお胸もアソコも感度は抜群で先生に責められちゃうと思わず声が漏れてしまいます・・・。そんな彼女、性格もとても真面目な女の子でお客様へのご奉仕もきっと一生懸命してくれることと思います。是非、この機会にドМな清楚系美少女の【まやちゃん】と甘く濃厚な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「小岩ときめき女学園」様(https://www.k-happy.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。