めいさ
21歳
?型
身長:156cm
B:107(Iカップ)
W:57
H:75
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

Iカップの美巨乳♪

スレンダー美巨乳ちゃん業界完全未経験です容姿は勿論のこと可愛さの中に美しさが見事なまでに調和をしており一見幼そうですが大人っぽい仕草や雰囲気はもはやギャップ萌えに近いかと。白を基調とした滑らかなお肌に大きな目肌によって余計に強調される艶のある唇とお顔に関しましてはタイプが嫌いな人なんていないでしょう!!皆様が気になる彼女のえっちなお身体に関しましては気になるお客様も多いはずですスラリとした華奢なお身体に見事なIカップの美巨乳また線をなぞるかのようなS字のウエストラインもちもち弾力という破壊力抜群のお尻と彼女の余すことなく全てのお身体がまさにエロく妖艶かかっております!!これを見て頂きまして興味を持ったお客様方は是非お早目のご来店・ご予約心よりお待ちしております女の子に質問1.好きなタイプの男性は?→ 優しい人、お話ししてくれる人2.アンダーヘアの量は?→ 普通ぐらい?3.オナニーはしますか?→ たまにしちゃいます4.一番感じる場所はどこですか?→ 首や背中です!!5.得意プレイ、よく褒められるプレイは?→ 勉強中です!!6.M度S度はどれくらいですか?M度 60% S度 40%7.好きなオモチャは?→ まだ分からないです。8.ぶっちゃけエッチは好きですか?→ 好きです!

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「小岩ときめき女学園」様(https://www.k-happy.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。