なな
24歳
A型
身長:160cm
B:84(Dカップ)
W:56
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

会えてよかったと思ってもらえるように頑張ります!一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

清純派大人キレカワ美女

恋焦がれたあの日を思い出す。毎日あの子に会いたいと日々を送るあの日の事を。ロングヘアの良く似合う可愛い女性で御座います。そばにいるだけで幸せな気持ちにさせてくれる親近感、笑顔、きめの細かいつるつるお肌のお顔で可愛らしく見つめてくるその瞳は、きらめく季節の美しさにもひけをとりません。少しはにかみながら明るくハキハキと笑顔で応えるレスポンスの良さ、彼女が振りまく甘く明るい優しさに、彼女がいるだけで華やかになり、身も心も癒されることは間違いございません。心地よい。彼女とのひと時は胸のドキドキとともに安心感に似た感情をもたらしてくれます。話し方から素直で清純な感じが伝わります、心という普段見えない部分の美しさが彼女からはずんずんと感じられるのです。こんな女性はそうはいません。そして今度は彼女とふたりで皆様が、どんな恋物語も敵わないストーリーを描くのです。ぜひ彼女に会って、そのアイドルフェイスに頬を寄せてみてください。まさに夢見心地になることと思います。恋に胸躍らせているような美しいお時間をお楽しみいただきたいと思います。彼女との一体感の中で彼女と出会えた事に感謝していただけることでしょう。そして、彼女の手をぎゅっと握ったその瞬間から、ベットの上に行く前にもうすでに彼女の瞳が切ない欲しがり瞳に変わります。瑠璃色の水平線よりも美しい、感動的な瞳を確認しましたらどうか羞恥心はお捨てください。解り合うための時間も不要・心が!体が!あそこの具合が!エッチで可愛い女性とのお時間、その楽しさときたら私ではお伝え切れない程とだけ、こっそりお教え致します。素晴らしいボディで御座います。

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股

有料オプションプレイ(料金)

ローター(2000円)×
バイブ(3000円)×
パンスト(2000円)×
電マ(4000円)×
顔射(お問合せ円)×
即尺(お問合せ円)×
ごっくん(お問合せ円)×
AF(お問合せ円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「CLASSY東京・.錦糸町店」様(https://www.t-classy.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。