あん
22歳
B型
身長:175cm
B:85(Eカップ)
W:57
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

一度しかない人生,自分の好きなように生きればいいと思います

日本と中国との架け橋

完全業界未経験現役大学生清潔感溢れる女性、サラサラの髪からせっけんの香りがする『あんちゃん』のご紹介です。シルクのように可憐な束ねた長い亜麻色の髪をほどく仕草は見るものを惹きつけてやまずナチュラルで、かつ洗練された女性らしい存在感が印象的。圧倒的な長身175モデルスタイルに綺麗な肌も透き通っています。その美肌は貴方の指に触れられて熱をもち、頬は上気します。お洋服の下は意外にも官能的、フェミニティを薫らせるその波動を感じて衝撃は再び、ミスティックな揺れる瞳に翻弄され、濡れた唇が奏でる彼女の声の響きにハートは脈打ちます。女性らしくしなやかな肉感ライン、胸やヒップはキュッと上向き、まるで甘い水分がいっぱい詰まった果実みたいにジューシーです。礼儀正しく気配りの効いた性格に、穏やかで優しい雰囲気は、初めてお会いする方々皆様すぐに打ち解けてしまうことでしょう。自然な甘え方は肌をあわせる前から、甘い恋人のような気分に浸らせてくれるはずです。ちょっといつもより素直に楽しい時間をお過ごしください。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股

有料オプションプレイ(料金)

ローター(2000円)×
バイブ(3000円)×
パンスト(2000円)×
電マ(4000円)×
顔射(お問合せ円)×
即尺(お問合せ円)×
ごっくん(お問合せ円)×
AF(お問合せ円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「CLASSY東京・.錦糸町店」様(https://www.t-classy.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。