本郷まりん
23歳
A型
身長:162cm
B:89(Dカップ)
W:58
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして!まりんです?たくさんの愛と癒しをお届けします?

マリンにおまかせ☆

【スーパー新人割】指名料込み!【足コキ対応可能】溢れ出る純真な心が一目見てすぐ分かる清楚美女!穏やかな声色と品のある美しいルックスに明るく好奇心旺盛な性格。会話上手の彼女との癒しの空間は中毒者続出♪魅力的な美乳の密着度全開マッサージに官能的なフェザータッチはセンスが光ります。意欲も高く人気沸騰は間違いなしの逸材です。独り占めしたいと思える素敵な時間をその肌と五感で感じて下さいませ。

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「メンズエステ錦糸町@彼女はエスティシャン」様(http://otona-es.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。