みずき
29歳
A型
身長:148cm
B:81(Bカップ)
W:57
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして!!「みずき」と申します。 たくさんの女性の中から選んで頂きありがとうございます。 せっかくですので「みずき」の事を、もっと知って頂くために、少しお話しますね。 好きな事は、ドライブと旅行と・・・もちろんHな事も・・・(笑) 皆様の疲れた身体を少しでも癒すお手伝いができれば嬉しいです!! 一般的なマッサージの経験はありますが・・・ 性感マッサージはまだまだお勉強中ですが・・・ あk たくさんのお客様とお逢いさせて頂き気が付いた事は、気持ち良さそうなされると イタズラ心も出ちゃいますがもっと頑張るみずきがいます!!どう楽しんで頂くかはみずきの秘密!! 皆様の身も心も爽快にさせてあげられるように、日々成長していく「みずき」を見守って下さいネ!! こんな私ですが・・・お休みの日や時間ができると、目的もなく一人でドライブに行ったりします。 でも方向音痴なので軽くドライブの予定が一日中かかってしまう事も(笑) 海が見たくなると沖縄に行ったりもします! 海沿いのドライブはとても気持ちよく、とても元気になれます!! 体を動かす事も好きで、最近はホットヨガにはまっています!! 最後まで読んで下さりありがとうございました!! 皆様にお逢いできる日を楽しみにお待ちしております!!

スレンダーお姉様

おっとりとした雰囲気の癒し系の女性です。彼女からマッサージを受けると、日々溜まった疲労が心ゆくまで癒されるはずです!彼女と一緒に、時間に縛られた日々から解放されてたまにはゆっくりと息抜きをされてはいかがでしょうか?(中村) この度、29歳のお姉様系の女性が入店致しました。丁寧な接客で貴方の心と身体を癒します。落ち着いた雰囲気の中に、少し妖艶な部分が見え隠れする大変魅力的な女性です。誠心誠意、貴方様の身体をマッサージ致します!是非一度お遊び下さいm(__)m(阿部) スレンダータイプの清楚系女性です。そんな彼女がプレイになると一気に妖艶な女性に!彼女が繰り出す密着エロマッサージは見た目とのギャップもあいまってお客様の興奮を最高潮に高めてくれるでしょう。普段の仕事で疲れ気味の体も心も彼女のマッサージで癒されること間違いなしです!(高井)

性格おっとり
出身地関東
得意なプレイそけいぶマッサージ
初体験17歳
チャームポイント太もも
趣味・特技食べる事・水泳・ヨガ・旅行
好きな男性のタイプ甘えん坊さん
好きな食べ物たこ焼き
好きなブランド特になし
マイブームマッサージ

出勤情報

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

前立腺マッサージ×上半身トップレス×
Tバック顔面騎乗×密着マッサージ×
上半身リップサービス×

有料オプションプレイ(料金)

水着deローション洗い(1900円)×
ラブラブデートプラン30分単位(4900円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「錦糸町回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。