さくら
33歳
?型
身長:162cm
B:101(Gカップ)
W:61
H:98
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

さくらです( ??`)アナル以外は全部感じます(///ω///)アナルだけは、どうしても笑ってしまうのです?責めたいし、責めてもらいたいし感じてる姿を見たい濃厚で、癒しになるような時間を一緒に過ごせたらと思っています。

Gカップおっとり系淫

はち切れんばかりのGカップおっとり淫乱奥様の入店です!『錦糸町艶』の会員の皆様がお待ちかねの巨乳でーーー、ドスケベです!入店して早速ですが、お客様からのアンケートでかなりの高評価をいただきました!以下お客様からのアンケート回答艶さんで何十人の子と遊ばせてもらいましたが、プレイ内容に関しては、個人的には、今まで遊んだ子の中でTOP5に入る内容でした。THE・艶 とでもいいますか、濃厚プレイとはこのことではないでしょうか。胸も大きくハリがありました。いつも良い子をありがとうございます。また必ず指名させていただきます。いかがでしょう。また超絶ナイスなド淫乱妻が入店してしまいました。女の子選びに迷ってしまいますね。是非ご指名お待ちしております!

フェチ・特徴ワクチン済サービス◎レア出勤巨乳リクエスト
出身地東京
性格マイペースです♪
趣味犬猫に触れ合う、買い物
チャームポイント
好きな男性のタイプ優しくて思いやりのある人
好きなプレイキスしながらのイチャイチャプレイ
性感帯全身ですがアナルと耳はちょっと苦手かも(^-^;
タバコ吸いません
タトゥーありません
パイパン違います
お酒飲みません
浮気をした事は?素敵な人多いですよね。あります。

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

無料オプションプレイ

ディープキス生フェラ
69アナル舐め
玉舐め指入れ
素股口内発射×
シャワーフェラ夜這いコース×
ローター3P×
リクエスト出勤

有料オプションプレイ(料金)

電マ(1000円)
バイブ(1000円)
パンスト・パンティ持帰り(1000円)
ノーパン(1000円)
聖水(3000円)
ごっくん(3000円)×
ガーターセット持帰り(3000円)
顔射(3000円)×
オナニー鑑賞(3000円)
AF(10000円)×
自宅派遣(3000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「肉欲妻〜艶 錦糸町」様(https://deli-tsuya.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。