あんな
25歳
A型
身長:165cm
B:85(Cカップ)
W:56
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

人見知りですが、 お客様と一緒に楽しめるように 頑張りますので よろしくお願いします♪

【絶世のスレンダー美女】 情熱的な眼差しで貴方をメロメロにするであろう娘が スイパラに誕生致しました!ギャル系のルックスなのに 明るさと上品さを兼ね揃え優しさが感じ取れる何気ない仕草、 相手への気遣い、滲み出る柔らかな大人の雰囲気… 洗練され、優雅で美人な女性ですが、気取った感じは全く見受けられません。そこも彼女の数多い魅力の一つで御座います

チャームポイント足がきれい…かな☆
性感帯探して♪
好きな・得意なプレイ責めちゃうのが好〜き
趣味・特技旅行・ドライブ
初体験16歳
好みの男性のタイプ優しい人
出身地神奈川〜
性格明るいって言われる♪

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「スイーツパラダイス」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。