川北すい
22歳
A型
身長:160cm
B:84(Dカップ)
W:57
H:85
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

たくさん癒せるように頑張ります!

☆可憐な美少女☆

明るく自然な色気と可愛らしさに大注目!!おっとりと柔らかい雰囲気が好印象♪距離感を感じない飾らない感じが最高に魅力的で居心地も良く初対面でもすぐに打ち解けてしまいます。綺麗系、可愛い系好きのお客様も納得のルックス。出逢った瞬間に喜んで頂けると確信しております!!一度会えばその可愛らしさに心を奪われ、また会いたくなる事間違いありません(^^)華奢なお身体からのしっかりと圧のかかる指圧はマッサージセンス抜群♪しっかり密着からのドキドキ回春にも昇天確実です!すいさんとの素敵な癒しのひとときをお過ごし下さいませ。多数様のご予約・お問い合わせをお待ちしております!!

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
00:00
-
04:00
お休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「メンズエステ葛西@彼女はエステシャン」様(https://kanoes-kasai.tokyo/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。