白川ねむ
26歳
A型
身長:162cm
B:86(Dカップ)
W:56
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして!ねむです?見つけてくれてありがとうございます?「会うと元気がもらえる」「明日から頑張れる」と言ってもらえることが嬉しくて楽しくお仕事させていただいています?今日はいい日だったなと思いながら帰路についてほしい、あなたの心の支えや活力になりたいです?もちろん...身体の疲れもとっていただきたいのでマッサージも勉強しています!!オプションは全て対応可能です?睾丸マッサージも個人的に習得しましたっ130分以上のコースorオール回春限定ですが無料で対応しているのでお声がけください?特技は...全身性感帯になっちゃう魔法の回春?チャームポイントは...えくぼと白いつるつるの肌?愛情満載の癒しをご堪能ください?オキニトーク、Xのdmからもご予約可能ですっ日時についてもお気軽にご相談ください?ここまで読んでくださったあなたにお会いできますように?X(Twitter)@nemushirakawa

事前予約は必須です!!

入店数ヶ月で怒涛の勢いで頂点まで登り詰めたカノエスグループを代表するトップセラピスト!!!只今カノエスグループで一番予約が取りづらいセラピストと言っても過言ではありません!!!人気大爆発中!!!ルックス良し!スタイル良し!!性格良し!!!全てにおいてパーフェクト!!!!フリーでお会いできる可能性はほぼゼロ( ?Д?)当日予約を取る事も非常に困難(; ?・ω・)事前予約で埋まっている事がとても多いです(_)よく「事前予約がオススメです」なんて言葉を目にしますが、ねむさんの場合は事前予約でないとお会いする事ができませんm(__)mわざわざ時間をつくってお会いするに相応しい女性だと自信を持って断言できます!!!!!是非是非皆様の貴重なお時間をねむさんにつかってみてはいかがでしょうか。普段あまり事前予約をしないお客様や、その場の気分で当店をいつもご利用されるお客様も一度嘘だと思ってねむさんにお会いしてみて下さい。これからもどんどん人気が出て、どんどん予約が取りずらくなってしまいますよ。。。

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休み19:00
-
04:00
お休みお休み20:00
-
04:00
20:00
-
04:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「メンズエステ葛西@彼女はエステシャン」様(https://kanoes-kasai.tokyo/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。