みさ
55歳
?型
身長:159cm
B:87(Eカップ)
W:59
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

一緒に気持ち良い時間を過ごしましょう。

清楚でスタイルの良い淑女

何気ない行動にも品のある立ち振舞。自然体で癒しオーラを発する淑女!言葉遣いがきれいでホッと安らぎさえも感じられる奥様です。ハッキリした瞳に、輝く笑顔!洋服で隠され実は「脱いだら凄いんです」的な妖艶ボディ。何気ないことに対しても常に「ありがとう」で思いやりがある女性。そんな彼女ですがHな事が大好きなのに表に出せないむっつり系。普段の生活では性欲を満たす事が出来ないのでジムなどで身体を動かす日々。熟れた身体は敏感で男性に優しく責められる事を想像して下着を濡らす日々。男根の熱い脈を感じながら舐め、咥え、発射させたい!そう思う日々。お待たせしました。優しい貴方を彼女は求めています(´`*)ジムでなくオレの元で激しく腰を動かしてごらん!敏感で潮も吹く事のある陰部を恥ずかしそうに見せてごらん!!優等生淑女に見られがちの『みさ』さん。まだまだ未開発の彼女、感じるままに反応する身体をご堪能下さい!お誘いお待ちしておりますm(__)m

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ピンクローター(500円)×
パンスト(500円)×
Tバックパンティー(1000円)×
電マ(1000円)×
バイブ(1000円)×
ガーター&ストッキング(2000円)×
ボディストッキング(2000円)×
飛びっこ(2000円)×
おしっこ(2000円)×
AF(5000円)×
ボディーストッキング(2000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「完熟ばなな千葉」様(http://www.chiba-banana.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。