ほのか

癒し系美少女完全体
24歳 T162 B82(E) W60 H88
    最終更新日時:04/29  10:07更新
    今日お休み
    明日お休み
    あさってお休み
    05/02お休み
    05/03お休み
    05/04お休み
    05/05お休み
    ※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

    プロフィール詳細

    名前ほのか
    年齢24歳
    3サイズ身長:162cm 
    B:82(E) W:60 H:88
    血液型?型
    店長からのコメント
    8/23体験入店決定激カワFaceにいかにも柔らかそうなおっぱいはGカップ!!!これは期待できそうですよ^^ほのかちゃんから皆様へスペシャルメッセージはじめましてほのかです*´艸`*まずは自己紹介をとにかく明るいです(*)よく笑います( ω )人と接するのが大好きなので、人懐っこいです!笑いっぱいちゅーしたりイチャイチャするのが大好きです気持ちいい顔を見せてもらえると、それだけで興奮しちゃいます(´,,ω,,`)ほのかの気持ちいいところはちくびとクちゃんなので笑いっぱいいぢめてくれると嬉しいですいっぱいいっぱい身も心も気持ちよくなって欲しいです(p*'∀`*q)精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますほのかと楽しい時間を過ごしましょう可愛くってとってもエッチな女の子そして性格もGoodだから楽しくてエッチな時間になる事間違いなし!待機中を見かけたら迷わず呼んでください^^当店が自信をもってお勧めいたします。たくさんのご予約・ご指名お待ちしております(^_-)-当店のご利用にはカード決済が便利!カード番号等をこちらに伝えずにお客様自身で手続きをしますのでとても安全です。「コンビニまでお金下すの面倒だなぁ」なんて方にも便利なカード決済。そして決済まで5分もかからず早いのも嬉しいですよね。分からない事がありましたらお気軽にお問合せ下さい。