ゆき

超激カワスレンダー美女
21歳 T152 B84(C) W56 H83
    最終更新日時:04/29  07:52更新
    今日お休み
    明日お休み
    あさって14:00~20:00
    05/02お休み
    05/03お休み
    05/04お休み
    05/05お休み
    ※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

    プロフィール詳細

    名前ゆき
    年齢21歳
    3サイズ身長:152cm 
    B:84(C) W:56 H:83
    血液型B型
    店長からのコメント
    面接してる時に思ったこと・・・・絶対に、絶対に一緒に過ごすと楽しい時間になる事間違いなし。これが面接官の率直な感想です。とにかくもうずっと笑顔でニコニコしてて話してて楽しい。絶対に楽しいですよね。こんな子と過ごす時間って。そう思わずにいられなかったそんな【絶対的美女】です。もう、とにかく楽しくて、笑顔がずっと絶えないゆきさん。こっちが元気もらえちゃいます。22歳の現役大学生ですが概念変わっちゃう変えちゃうくらいに本当に《絶対また逢いたくなる居心地の良さ》を持ってる女性なんです。もちろんそれだけではございません。過去の経験なども掘り下げてお話してくれましたが実はそこそこの肉食系女子の予感もしております。キスは大好きで自分からずっと求めちゃう。キスだけでもヌレちゃうくらい敏感体質。良いとこしか見当たらないです。どうぞ心ゆくまでご堪能くださいませ。間違いなく楽しんで頂ける、また逢いたくなるゆきさん。迷うことなく御予約をお勧めいたします。お早めのご予約、お問い合わせお待ちしております。
    アピールコメント
    はじめまして!素敵な時間を共有できるように頑張ります!