えりな
43歳
?型
身長:163cm
B:83(Dカップ)
W:60
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

[↓お店から↓] ■えりなさんは錦糸町店在籍です。 錦糸町駅近郊以外でのご案内は移動交通費が発生しますので、ご予約時にご確認ください。 ■出張可能地域 両国〜幕張本郷 ご自宅出張可能。 【無言...色っぽい♪】 黙っていても色っぽさが溢れてるエロ〜いおカラダの熟女さん 上目遣いに見つめる瞳と、はにかむ笑顔 ツンと上を向いたお胸と、大きめのお尻 黙っているだけでも存在感のある色気 そんな男心を鷲掴みにして離さないえりなさん コロナになって、一緒に遊んでいた殿方と疎遠になって そろそろ再会をしようと思いましたが どうせなら、昔少しだけかじったこのお仕事を通して 新しい出会いをしてみたい 少し勇気を出して 視線だけでなく、心もカラダも投げてみまから えりなさんの心を満たしてください えりなの感じるところを探してください かすかに・・・ いいえ、激しく色っぽく、ご一緒しましょう 瞳と瞳で通じ合う 是非、そういう仲になっていただきたい! 価値ありです!! お酒は、嗜む程度です。 【オプション】 【○】 A パンスト 【○】 B 聖水 【○】 C ランジェリー 【○】 D バイブ 【○】 E 電マ 【×】 F AF 【×】 G 3P 【○】 H ピンクローター ※アルファベットでのご注文で承ります。

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

パンスト(1000円)×
聖水(2000円)×
ランジェリー(1000円)×
バイブ(2000円)×
AF(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「マダム錦糸町」様(http://www.madam-k.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。