81番せりな
?歳
?型
B:-(Fカップ)
W:-
H:-
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

【誕生日】 11月17日 【趣味】 料理、ショップ巡り 【好きなたべもの】 トマト 【好きな男性のタイプ】 褒めてくれる人 【好きなパフォ】 舌ペロ 【好きなコスプレ】 セクシースケ水着 【好きなオプション】 おもちゃ系 【チャームポイント】 目力 【おにいさんにコメント】 ご指名くれた時間は、お兄さんに満足して頂けるように精一杯のパフォをしますので是非せりなと遊んで下さい! よろしくお願い致します

どんなお堅い男性も虜にしてしまうこと間違いなし!! 『美人』と『可愛い』の両方を兼ね備えてる女の子!

どんなお堅い男性も虜にしてしまうこと間違いなし!! 『美人』と『可愛い』の両方を兼ね備えてる女の子! こんな可愛い子が挨拶に来た時点でズボンのチャックは故障します! 一度指名したら中毒になること間違いなし!!  

出勤情報

今日明日あさって
お休み14:00
-
22:00
お休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「見学店・コスっちゃお!」様(https://coschao.tokyo/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。