木村梨乃(りの)
37歳
O型
身長:164cm
B:92(Fカップ)
W:60
H:88
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

こんにち、梨乃です。 どうぞよろしくご指導お願いします。この年齢で大丈夫なのか自信がありませんが、たくさんお勉強してご満足いただけるよう頑張りたいと思っております。最近は凄く欲求不満というかストレス?溜まっちゃって思いっきり発散したい気分です。ご一緒させて頂く大切な時間はあなたの為だけにたくさん尽くして私も一緒に気持ちよくなりたいなぁと妄想してしまいます。主人にはばれたら大変、いけない行為ですが凄くドキドキしてます...どうぞよろしくお願いします。

★未経験★37歳人妻の匂い〜

・東京都在住・ ・お誕生日:10月7日・ 【リクエスト出勤可能】 〜37歳未経験の人妻〜なんか想像するだけでエロい妄想をしてしまうのは私だけでしょうか?礼儀正しく真面目で素直な好印象も欲求不満がそうさせるのか、妙に性欲を掻き立てられます(^^♪感度も良さそうな【F】カップの敏感そうな胸もとても美味しそうです。初めての経験な人妻ほど本気になったら止められない乱れる姿が凄い...そんなイメージです。遠慮しないで本気で欲望をぶつけてみれば本当の反応を返してくれそうな本気度抜群の人妻ではないでしょうか?梨乃さんいいかも!皆様のたくさんのお誘いお待ちしております。どうぞよろしくお願いします(^^♪

フェチ・特徴未経験既婚出産経験なし自宅OK禁煙デートコース
独身or既婚?既婚です。
お子さんは?おりません。
ご主人以外の恋人は?いません(^^♪
チャームポイント?...教えてください...
似ている芸能人?特には...。
ストライクゾーン?30歳〜70歳かな、お相手次第で。
好きな男性のタイプ?優しい人。
タバコは?吸いません。
飲酒?好きです。
得意なお料理?ポテトサラダ。
趣味や資格?食べ歩き。
感度と潮吹き?感度はいいと思います。潮吹きは未経験です(恥)
性感帯?背中・あの部分...
好きなプレイ?お口で...
経験ある凄いH?恥ずかしくて言えません。
M度S度?50/50
タトゥー?ないです。
不倫願望?あります。

出勤情報

今日明日あさって03月31日04月01日04月02日04月03日
12:00
-
16:00
お休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス生フェラ
玉舐め指入れ
全身リップアナル舐め
素股69
パイズリ放尿
オナニー鑑賞言葉責め
前立腺マッサージ×口内発射

有料オプションプレイ(料金)

パンティ(ショーツ)(1000円)
パンスト(1000円)
顔射(2000円)×
即尺(2000円)
ごっくん(2000円)×
ローター(1000円)
バイブ(2000円)
電マ(2000円)
3P(3000円)×
AF(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「東京不倫 上野・錦糸町」様(https://kinshicho.tokyofurin.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。