カオル先生
28歳
?型
身長:165cm
B:88(Dカップ)
W:57
H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

来、来ました!!某有名M性感からご入店されました「かおる先生」のご紹介です♪ 期待以上のプレイレベル!高い次元で確立された慈愛に溢れる痴女プレイは折り紙つきです ルックス、スタイル、マナー重視の方は絶対に見逃せません☆ 長くて綺麗な黒髪があまりに素敵すぎます!お客様の期待を絶対裏切らない完璧なルックスとスタイルです! 「魅惑のお姉様系痴女!絶えずエロい雰囲気を漂わせ、近づかれるだけで貴方の心は彼女のモノに・・・♪ まさに「大人の女性」という言葉がピッタリ!!人懐っこい性格,気配りのきいた彼女と大人の時間をお過ごし下さい。 是非お早めのご予約お願い致します(^^)ルックススタイルはおもいきり期待して御来店していただいて結構です(^^)愛嬌もありとてもフレンドリーなかおる先生! 実際は写真以上のクオリティーです(^^) IMSが自信を持ってご紹介できる素晴らしい先生ですのでご来店をお待ちしております。

タイプ魅惑のドキドキお姉さん
前職ひみつです。
タバコ吸いません。
性感帯脚です。
得意技言葉責め、痴女プレイなどなど。
好み面白い人です。

出勤情報

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

キスフェラ
ゴムフェラ顔面騎乗×
クンニ講習ペニスバンド
アナル開発言葉責め
縄・ロープ女装対応

有料オプションプレイ(料金)

聖水(2000円)
男の潮吹(お問合せ円)
3Pプレイ(お問合せ円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「インテリお姉さんのMスクール」様(http://www.one-san.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。