まりあ
27歳
A型
身長:158cm
B:81(Bカップ)
W:57
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

皆様初めまして、まりあと申します! 上野回春性感マッサージ倶楽部という なんとも艶めかしいお店の名前に惹かれて、入店しました♪ マッサージは得意な方なので、まりあにぴったり♪ それに皆様の気持ちいいと感じている声を聞くと 嬉しくてもっとしてあげたくなっちゃうという MなのかSなのかよく分からない特性ではありますが、 皆様に出会えて良かったと思ってもらえるように努力して参ります! ちょっと自己紹介しますね♪ まりあは見た目と性格に少し誤りがあります笑 一見クールな様に見えますが、すごくお茶目なところがあります♪ 彼女の様に楽しく皆様とお話しするのが好きです♪ でも、まりあにはスイッチがあるので、スイッチオンして頂ければ クールで艶めかしいまりあをご覧頂けると思います! 気になる方はスイッチ探しに来てくださいね♪ 普段のまりあについて少しお話しますね! 音楽が好きです。なので、LIVEにいったり 素敵な音楽が流れてるBARに行ったりしてます。 お酒の場が好きなので、よく飲みに行ったりもします♪ アクティブに毎日過ごしていますよ〜♪ それと、まりあは昼間働いています。 なので、なかなか出勤できません泣 皆様にはご迷惑をお掛けすると思いますが、 お会い出来た時は精一杯、ご奉仕させて下さい! 最高の時間にしましょうね♪ お会いできるのを楽しみにしています!

色気たっぷりスレンダー美女

スレンダーなスタイルで、美しいスベスベ肌のお尻の持ち主です。顔面騎乗の興奮度が5割り増。お尻フェチの方にも自信を持ってオススメ出来る女性ですよ!(阿部) 始めは、「クール女性かな」と思いましたが、実際には優しく笑顔に溢れる女性です。自分へのご褒美に、優しい美女との癒しの時間をプレゼントしてあげてはいかがですか。(中村) こんな美女に、こんなコトやあんなコトをしていただける方は幸せです。見つめられると恥ずかしくなってしまいますね。美女に身を委ねて、性欲もストレスも全てを開放してください。(滝井)

性格明るい
出身地北陸
得意なプレイ愛情たっぷりマッサージ
初体験17歳
チャームポイント見つけてね
趣味・特技Live 音楽
好きな男性のタイプやさしい人
好きな食べ物肉・とまと・生ハム
好きなブランドジミー チュウ-
マイブームのみ歩き

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

前立腺マッサージ×上半身トップレス×
Tバック顔面騎乗×密着マッサージ×
上半身リップサービス×

有料オプションプレイ(料金)

水着deローション洗い(1900円)×
ラブラブデートプラン30分単位(4900円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「錦糸町回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。