あかり
21歳
O型
身長:158cm
B:81(Bカップ)
W:56
H:81
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして、「あかり」と言います☆ まずは、あかりのページを見てくれてありがとうございます♪ 少しでもわたしのことを知ってもらいたいので、 簡単ではありますが、自己紹介させてください(*´ェ`*) 年齢は21歳。血液型はO型で、出身は東京です*+ 周りからはよくマイペースすぎる...!!とよく言われます...(ノω・、) 性格はおっとりしていて、甘えるのが大好きです。 好きな食べ物は甘いものです。趣味は、甘いものを食べることです! とにかく甘いものが大好きなんです...// もちろんお兄様たちのことを美味しく頂くのも大好きですよっ☆ よくちくびをなめるのがうまいね!と言われます! なめられるのが好きなお兄様気持ちよくしてあげたいな...// あかりは、とっても寂しがりやで甘えん坊です...。 甘くて素敵な時間を一緒に過ごせたらなって思っています...(ノ\*) ギューするのが、大好きなので優しくハグしてくれたら喜びます// あかりと楽しいことしませんか...? この時間だけは、彼氏彼女になったみたいな幸せなひと時にしたいなと思っています*+ お互いにとって少しでも気持ちよかったーって思える時間を作りたいです♪ まだこのお仕事をはじめて間もないので、わからないことだらけですが、 早く慣れて、気持ち良いマッサージができるように精一杯頑張りますので、 どうぞよろしくお願いしますm(*._.)m たくさんのお兄様方に愛されるような女の子になりたいです*+ 会えるのを楽しみに待っています...*+ あかりより。

ロリ系お嬢様

業界未経験という事で、純粋無垢な女性です。あんな天使のような優しい笑顔で微笑まれたら、誰だって笑顔になれます。普段、気を張って日々、戦っている皆様。体もそうですが、まずは心の底から癒されてみませんか。(阿部) 小柄でスレンダーな女性です♪若い女性ですが、礼儀正しく、人への気遣いもしっかり出来る女性です。若い女性が好き!というお客様にはもちろんの事ですが、普段は大人めの女性がお好みのお客様にも、オススメしたい女性です。(中村) 聞き上手とは彼女の事!なんだか話していると楽しくなってしまって、気が付いたらこんな時間!!そんな経験ございませんか?そんな体験を何度でもさせてくれる女性です!(佐藤)

性格おっとり
出身地東京
得意なプレイまだまだ勉強中です
初体験19歳
チャームポイント
趣味・特技絵をかく
好きな男性のタイプ優しい人
好きな食べ物甘いもの
好きなブランドコーチ・エブリン
マイブームネイル

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

前立腺マッサージ×上半身トップレス×
Tバック顔面騎乗×密着マッサージ×
上半身リップサービス×

有料オプションプレイ(料金)

水着deローション洗い(1900円)×
ラブラブデートプラン30分単位(4900円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「錦糸町回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。