きらら
22歳
O型
身長:158cm
B:83(Cカップ)
W:57
H:82

みなさん、はじめまして(*^o^*) きららのページを開いてくださり、ありがとうございます♪♪ まずは、自己紹介しようと思います。 入って間もないので、少しでも私のことを知っていただけると嬉しいです(*^o^*) 性格は一言で言えばマイペースだと思います。 おっとりしてるとよく言われます(´・_・`) 人見知りですが、一度仲良くなると甘えん坊だと思います。 くっついてイチャイチャするのが大好きです(*^o^*) 抱きしめられると安心するので、たくさんぎゅってしてください♪♪ 趣味はお出かけすることで、外食したり、お酒を飲みに行くのも好きなのですが、 まだお気に入りの場所をあまり見つけれてないので、 是非お兄さんのオススメを教えていただけると嬉しいです(*^o^*)♪♪ マッサージのお仕事は初めてなので、まだ緊張してばかりですが、 たくさん癒して、気持ちよかったと思って頂けるように成長したいです(__).。o○ えっちなことも、マッサージもこれからたくさんお勉強しなきゃ!と思ってます。 お兄さんに色々教えてもらえると嬉しいです(ノ_<) 出会えてよかったと思えるような女性になる事と色々なお客様とお話させて頂き、 女性として魅力的な女性になって成長することが目標です☆*:.。. 一緒に楽しい時間を過ごせると嬉しいな(*^o^*) 最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*^o^*)♪

癒し系お姉様

ルックスも性格も本当に可愛いです!面接時に思わずキュンキュンしてしまいました。こんな可愛い女性にマッサージしてもらえるなら、日々の仕事も全力で頑張れます!(阿部) 業界未経験との事で、緊張している姿もとても可愛らしいです!性格は非常に癒し系でおっとりしていて、これがまた男心をくすぐります。守ってあげたくなる女性です。(中村) ひたすらに可愛い女性です!ホテルのドアをあけて彼女が立っていたら、思わず「よっしゃ!!」とガッツポーズをして声まで出てしまいますね!!是非一度お会いしていただきたいです!(田中)

性格マイペース
出身地西日本
得意なプレイ勉強中です
初体験18歳
チャームポイントくちびる
趣味・特技居酒屋めぐり
好きな男性のタイプ優しい人
好きな食べ物おすし
好きなブランドルイ・ヴィトン
マイブームスポーツ観戦

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

前立腺マッサージ×上半身トップレス×
Tバック顔面騎乗×密着マッサージ×
上半身リップサービス×

有料オプションプレイ(料金)

水着deローション洗い(1900円)×
ラブラブデートプラン30分単位(4900円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「錦糸町回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。