あいり
21歳
A型
身長:158cm
B:85(Cカップ)
W:56
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めましての方ははじめまして。 ご存知いただいてる方は、改めてあいりのこと知ってください(^O^) たくさんの魅力的な女の子達のなかからあいりのページを見てくれてありがとうございます★ミ 【せいかく】 性格も話し方もおっとりしてると言われます。(自分ではシャキシャキしてるつもりです。) あとは甘えんぼうです(「・ω・)「ずっとぎゅーしたりされたいです。 さみしがりなので、一緒にいるときはたくさん構って欲しいです♪ 恥ずかしがり屋ですが、いたずらっこでもあると思います! いたずらして、反応見るの好きです★SかMなのかよくわからないです。笑 【スキなこと】 多趣味です!特にインドアな趣味が多いです! 音楽聴くのも、映画見るのも、ゲームするのも、スポーツ、アニメ、ドラマを見るのも好きです♪ あとは、きもかわいいものを集めること。笑 【とくぎ】 特技は、血液型を当てること!あとはテトリスと、マリカーと、格ゲーが得意です! 【おさけ】 お酒、詳しくないですが好きです♪飲む雰囲気が特に好きです。 でも強くはないので、すぐ酔っちゃいます。笑 色んなお酒飲んでみたいな(・ω・) 【えっち】 あいりは、エッチなことにも、興味深々です♪ まだまだ勉強中なので、優しくいろいろおしえてもらいたいなぁ(^ω^) あまり、文章は得意じゃなくって、伝えきれないところたくさんと思うので、 よかったら一度お会いさせてください! もっとあいりのこと知って欲しいし、あいりもたくさん知りたいな♪ お疲れとれるように一生懸命頑張るので、あいりのこと構ってくれたら嬉しいです♪ えっちぃことして楽しみましょうね(`・ω・′)

甘えた系お嬢様

小柄で程良い肉つきは女性らしさを感じ気持ち良い事まちがいなし!マッサージに対してとても勉強熱心で、癒しのオーラ全開です☆恋人の様ないちゃいちゃプレイが得意で、こんなにも可愛い女性から甘えられたらメロメロです♪(榊) 一緒にいて守ってあげたくなるような女性♪まるで甘えん坊の子猫がなついて来るみたいに密着されるドキドキプレイを楽しんでみませんか?密着された時の肌感は抜群ですよ。(尾中) 小柄で清楚なお嬢様系の女性です!可愛らしい妹のような感じですので、年上の男性はひかれるのではないでしょうか??新人ではありますが、密着プレイでの恋人のような濃厚なプレイが楽しめることでしょう♪♪(大津)

性格甘えん坊
出身地関東
得意なプレイ恋人いちゃいちゃプレイ
初体験17歳
チャームポイントおめめ
趣味・特技お料理
好きな男性のタイプ優しい人
好きな食べ物お米
好きなブランド特にないです
マイブーム旅行

出勤情報

今日明日あさって03月31日04月01日04月02日04月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

前立腺マッサージ×上半身トップレス×
Tバック顔面騎乗×密着マッサージ×
上半身リップサービス×

有料オプションプレイ(料金)

水着deローション洗い(1900円)×
ラブラブデートプラン30分単位(4900円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「錦糸町回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。