あみ
22歳
A型
身長:158cm
B:84(Dカップ)
W:58
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして『あみ』です♪ 沢山の女の子の中からあみのページを見ていただき、ありがとうございます。 お会いする前に少しでもあみのことを知ってもらえたら嬉しいです♪ あみは、人懐っこいとか、甘えたさんだねってよく言われます。 いちゃいちゃするのが好きなのでいっぱいくっつかせてくださいね♪ 食べることも大好きです!ごはんのお誘いや餌付けをしてもらうととっても喜びます!!笑 脚・肩・背中のマッサージが得意です☆ お客様ひとりひとりに合ったオーダーメイドなマッサージができるように、日々練習中です☆ わがままオーダー大歓迎なので、ご遠慮なくおっしゃってくださいね。 勿論、えっちなことにも興味津々です♪ 自分はどMだと思っていましたが、どうやらSっ気も相当あるみたいです。 お客様が気持ち良くなっている姿を見るとあみも興奮してきちゃいます。 あみとの時間は、恥を捨てて、我慢をせず、自分をさらけ出して 思いっきり気持ちよくなっちゃってください。 チャームポイントは、胸とお尻かな。 体つきがえっちだねとか、 胸の形が綺麗だねって言われます♪ 実はお尻が大きいことがずっとコンプレックスだったのですが、 お客様がいっぱい褒めてくださるのでだんだん自分のお尻が好きになってきました(〃ω〃)笑 おやすみの日は、ショッピングをしたり美味しいものを食べに行ったり スポーツをしたり映画を観に行ったりしています♪♪ それと最近、ゴルフに目覚めました☆ まだ始めたばかりで知識も少ないので、詳しい方はぜひ教えてください☆ まだまだ書きたいことがいっぱいありますが、あとは会ってからのお楽しみということで…♪ 恋人みたいに甘〜く楽しい時間を一緒に過ごしましょうね(o´ω`o)

清楚お嬢様系

一目合ったその瞬間に好感度200%、そして癒し度300%!!ロリカワの超癒し系な女の子です。そしてそのロリカワな見た目とは裏腹に、Dカップの美乳にくぎ付けになります。(金子) ハリのあるスベスベな肌は、密着感抜群です!そして可愛らしいルックスからの明るい笑顔に癒されまくりです♪『こんな女性を待っていた。』世の男性がそう思ってしまう女性です☆(千葉) 『あみ』名前も可愛いですが、実物はもっと可愛いです☆ちょっと天然な感じなのが、更に可愛らしさを引き立てます。密着とイチャイチャが大好きとの事ですから、一緒に居る時間がとても速く感じてしまう事でしょう!!(菅澤)

性格明るい
出身地宮城
得意なプレイ密着プレイ
初体験18歳
チャームポイント笑顔
趣味・特技ドライブ
好きな男性のタイプ優しい人
好きな食べ物いちご
好きなブランド特になし
マイブームそうじ

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

前立腺マッサージ×上半身トップレス×
Tバック顔面騎乗×密着マッサージ×
上半身リップサービス×

有料オプションプレイ(料金)

水着deローション洗い(1900円)×
ラブラブデートプラン30分単位(4900円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「錦糸町回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。