りりか
24歳
A型
身長:165cm
B:96(Gカップ)
W:65
H:98
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして♪錦糸町回春性感マッサージ倶楽部に入店しました、りりかと申します。 現在、本職の方でもエステのお店に勤務しており、アロマトリートメント、指圧、足ツボ、ヘッドマッサージを中心に施術しています。 人を癒す事が大好きなので、お客様に満足していただけるように、これからまだまだ磨いていこうと思います。 友達には落ち着いている、おっとりしていると良く言われます。 初めは人見知りしちゃう所もありますが、打ち解けるのは早いと思います♪ 音楽が大好きで、休日はよく友達とカラオケに行きます。特に洋楽が大好きで、 80年代90年代のカーペンタ―ズ、ホイットニー・ヒューストン、マライヤキャリーなどの歌を 聞いたり歌ったりする事が大好きです。 体を動かすことも好きで、学生時代はずっとダンスをしていました♪♪ HIPHOPやJAZZ、ROCKなど、さまざまなジャンルのダンスをしていました。 今でもたまにダンス教室に通っています。 りりかは、人の笑顔が大好きです♪エッチなマッサージもどんどん磨いていき、 りりかのマッサージでお客様を笑顔にしていけたらいいなぁ〜と思っています。 これからもたくさんの出会いを楽しみにしています。是非りりかに会いに来て下さい♪♪

癒し系お嬢様

本格的なエステの経験者であり、マッサージは身を任せて頂きましたら、その腕前にビックリする事でしょう!!濃厚密着が楽しめるエッチな体つきからの性感マッサージは密着感満載でダブルで癒しを感じて下さい♪♪(後藤) 接客レベルの高い女性です!!年齢は若いのですが、その落ち着き+男性を癒す事が「好き」と言う事ですので、本格的なマッサージと頑張る性感マッサージは体験して損はありません!!(安田) まるでお人形さんみたいな可愛い女性☆一目惚れ注意報が発令するぐらい可愛いです!!(笑)年齢は若いですが、礼儀やマナーもしっかりしていますので、心地良いマッサージをご堪能出来ると思います♪(中村) セクシーボイスとグラマラスバディのコラボ☆強烈に男性を惹きつける魅力満載の女性でございます♪声を聞くだけでも愛おしくなるのに、その上イチャイチャと密着されてのエロマッサージは悶絶モノですよ〜☆彼女の事が頭から離れなくなってしまってお仕事が手につかなくなってしまったら申し訳ありません♪♪(重岡) 若いのに接客レベル・マッサージレベルの高い女性です!スタイルもナイスバデイーでの密着されてのマッサージを受けて頂いたら、何ともいえない癒しとエッチさを体感できることでしょう♪♪(宮下) 可愛らしいお肌ツルツルの女性です☆声も可愛らしいのでお話しするのも楽しいと思いますよ!マッサージも抜群で、リピータのお客様も多数いらっしゃいます!爆乳ボディも必見で貴方を虜にするのは間違いないでしょう☆彡(坂上)

性格マイペース
出身地九州
得意なプレイデコルテ・足つぼ
初体験16歳
チャームポイントおっとりした性格
趣味・特技歌うこと
好きな男性のタイプ肉食系
好きな食べ物お肉・甘いもの
好きなブランドMURUA
マイブーム本を読むこと

出勤情報

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

前立腺マッサージ×上半身トップレス×
Tバック顔面騎乗×密着マッサージ×
上半身リップサービス×

有料オプションプレイ(料金)

水着deローション洗い(1900円)×
ラブラブデートプラン30分単位(4900円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「錦糸町回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。