富永ひびき
26歳
?型
身長:170cm
B:87(Eカップ)
W:55
H:86
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

股下83cm、葛西の菜々緒です♀笑 私と過ごす時間が、貴方様にとって 特別なものになりますように ※顔写真は一定期間後削除しています。 ぜひマイガールに登録して小まめに ブログチェックして下さると嬉しいです

全てを兼ね揃えたSSS級美人奥様です♪

今超絶に人気な奥様のご紹介です!! 癒されたい方、尽くされたい方 そして恥ずかしがる身体を責めたい方 どなた様も必ずご満足頂けることでしょう これぞ正統派の美人!!美しい黒髪に 服の上からも主張されるEカップ! ドアを開けた瞬間から 世の男性陣は戦闘モードへ 切り替わる事でしょう!! その天性のいやらしいカラダは… 敏感体質そのもので 全ての男性をたぎらせ極上の快楽へ 導いてくれるはずです!! 得意プレイは… 乳首舐めフェラとのことですので 舐めることなら彼女にお任せください!! 絶対的な快楽と癒しをお約束致します ご奉仕欲が強めな奥様ですので たくさんご奉仕をさせてあげてください 性格は大変明るく悪戯好きな一面や 人懐っこい性格も相まって大変魅力的。 恋人と過ごすような至福のひと時をお楽しみ下さいませ。 日常にちょっとした大人のスパイスを 加えてくれます!! 今宵は己の欲望のままに極上の 美女と戯れてみて頂けたらと思います ご予約殺到間違いなし! 早めのご予約をお待ちしております♪

フェチ・特徴イラマチオホテル出張OK自宅出張OK

出勤情報

今日明日あさって04月27日04月28日04月29日04月30日
10:00
-
23:00
お休み14:00
-
23:00
10:00
-
23:00
10:00
-
23:00
10:00
-
14:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め×全身リップ
69指入れ
素股ローター
バイブオナニー鑑賞
顔射×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「葛西・錦糸町ド淫乱倶楽部」様(https://www.kasai-doinran.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。