NO11ちひろ
?歳
AB型
身長:157cm
B:99(Hカップ)
W:69
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして♪ まだまだ慣れない事、ありますが 楽しい時間過ごしていただける よう頑張ります一緒にイチャイチャしませんか リードされると 嬉しいなッ(*´艸`)

優しい口調と落ち着いた雰囲気、 こんな子と触れ合えるの? というドギマギさが出て 緊張してしまうほどの美貌です。 出逢った瞬間、 彼女のおっとりと優しく 柔らかいオーラに 包み込まれ癒されます。 色白の肌にきめ細かい肌質。 恥ずかしがり屋で 可愛らしい性格。 超敏感で御座います。 その上お客様に 尽くすのが好きらしいです。 自信を持ってオススメ 出来ると思います

好きなタイプ優しい人
趣味アニメ・ゲーム
休日の過ごし方家で、のんびり
チャームポイント笑顔、胸

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「亀戸ハッピーメイト」様(http://happymate.info/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。