NO12あやか
?歳
O型
身長:156cm
B:88(Cカップ)
W:59
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

一緒に素敵な時間を 楽しみましょう♪精いっぱいご奉仕しますね!!

にこにこ笑顔が絶えなくて 元気で愛嬌たっぷりな あやかさんでございます! 彼女のおっとりと優しく 柔らかいオーラに 包み込まれ癒されます。 自信を持ってオススメ 出来ると思います。 スベスベのお肌は 触り心地が抜群で抱き 心地の良さそうなボディと 相まってHugしてる時間は 至福のヒトトキでしょう! そしてとーっても 清潔感と安心感があります☆ 飾らない性格で裏表もなくて 本当に心から良い子 だなって思います♪ 優しいご指導宜しくお願いします

好きなタイプ優しくて面白い人
趣味(ゲーム、おしゃべり)
休日の過ごし方ショッピング‼
チャームポイント目、笑顔(笑)?

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「亀戸ハッピーメイト」様(http://happymate.info/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。