NO15あき
?歳
B型
身長:160cm
B:90(Cカップ)
W:58
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして、あきです 緊張することありますがお客様に気持ちいい時間 素敵な出会いを過ごしていただけるように 一生懸命頑張りますので是非あきに 会いに来てください!

ちょっぴり恥ずかしがり屋で♪♪(゜∀゜) 照れる仕草が愛くるしい Hなイケナイお遊びを 是非お楽しみ下さいませ(^^) ただただ癒されます。 そしてプリンとむっちり とした丸いお尻 男心くすぐる興奮度満載の エロい体は1度味わってしまえば 彼女の虜になって しまうこと間違い無し!! この機会にぜひ お会いしてみては いかがでしょうか?! 本当に素晴らしい 女の子です♪ 最後の別れ際、、 彼女の名残惜しい その表情を見たら 必ずやまた会いに 来てしまうことでしょう♪♪(゜∀゜) おっとりとした物腰の 柔らかい性格!! 遊ばないでする後悔より 遊んでする満足を(・▽・*`)。 彼女の柔らかく、 温かな掌で迎える 刺激と癒しの世界を 存分にご堪能下さい^^

好きなタイプ誠実な方・穏やかな方♡
趣味アニメ・ゲーム
休日の過ごし方ソシャゲ・ユーチューブ見ています♥︎
チャームポイントおっぱい

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「亀戸ハッピーメイト」様(http://happymate.info/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。