NO20じゅな
?歳
A型
身長:150cm
B:89(Cカップ)
W:57
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして【じゅな】です☆ いちゃいちゃして楽しく過ごしましょう

癒しの女神☆じゅなさん それともそれ以上の 輝きを出すのか… 小悪魔系キャル 実にそそるで顔立ち。 極上BODY持ち主で ハスキーボイス 落ち着いた雰囲気で セクシーで魅力的なオーラは なんともいいがたい輝き・・・。 魅惑的で妖艶なるルックスとは 誰とでも気軽に接しられる 明るいノリノリな性格に 時に可愛らしい 好印象的な笑顔を放ちます 振りまく姿に彼女の 内面性の良さが ヒシヒシと伝わるのは 皆様が認める事でしょう… 勿論、極上サービスのも 期待して下さい。

好きなタイプ笑顔がかわいい人
趣味ドライブ
休日の過ごし方飲み歩き
チャームポイント目とおっぱい

出勤情報

今日明日あさって04月28日04月29日04月30日05月01日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「亀戸ハッピーメイト」様(http://happymate.info/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。